リリーブラウンについて。

リリーブラウン(Lily Brown)とは、レディースファッションブランドで、若い女性の間で非常に人気があります。
リリーブラウンのブランドコンセプトは、「ヴィンテージフーチャードレス」(公式サイトより)で、ヴィンテージテイストを現代にブレイクダウンしたスタイルです。このブランドの洋服には、ほかのブランドにはない独特のデザインのものが多く、かつ最新の流行をしっかり捉えています。その洋服を見れば、細かな部分にまでいたるブランドのこだわりを感じることができます。
このブランドの取り扱い店舗は全国いたるところにあり、また日本のみならず海外にも出店されています。これらの店舗は公式サイトより確認できるほか、近くに店舗がない方でも、同ブランド公式のウェブストアを利用することで、商品を購入することができます。
同ブランドの洋服は多くのファッション雑誌にも数多く取り上げられており、様々な洋服や、洋服の着用イメージを見ることができます。自分に好みの洋服があれば、上記の店舗やインターネットのウェブストアを通じて簡単に手に入れられます。
購入にあたって、特に便利なのがウェブストアの利用です。同ブランドの公式ウェブストアでは、店舗に行かずとも商品を購入することができるという利点はもちろん、その他にも様々なメリットがあります。ウェブストアではアイテム別、価格別に商品を探すことができ、目当ての商品を簡単に見つけることができます。また予約販売の商品を購入することができたり、在庫切れの洋服の「再入荷お知らせメール」を受け取ることができます。さらに、セール商品を見つけたり、新着アイテムをチェックするのにも大いに役立ちます。また、インターネット上で同ブランドの公式カタログを見ることや、スタッフのコーディネートを参照することもでき、見るだけでもとても楽しいサイトとなっています。
ウェブストアのみならず、とても便利なのが同ブランドの公式ブログです。ここでは洋服を見るだけでなく、実際の着まわしやコーディネートの参考となる記事を読むことができますし、スタッフ一押しの商品や、新着アイテムを見ることができます。公式ブログは、ファッション雑誌よりも身近なものなので、参考になる部分がたくさん見つかります。
リリーブラウンに興味を持った方は、上記に紹介したような、様々なツールを用いることで、ブランド情報をたくさん得ることができます。